• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

外は雪~♪内は花火~♪

2024.02.22

その他

新潟県基板ネットワークのんぴーりCLIMBですアップアップ

毎日毎日、都市鉱山のコツコツ発掘を行っているマイスターさんは、本日は作業はお休みして、施設の行事に行ってきましたよドキドキ

今回は、長岡市のながおか花火館へ行きましたおねがい合格

先週の暖かさがどこへやら・・・・・・今日はうって変わって雪が降ってます笑い泣き雪

長岡市で開催される『長岡花火』は日本三大花火でして、とっても有名ですラブ花火

そんな花火の魅力を発信しているのがこの道の駅ながおか花火館花火ビックリマーク

手を上げると花火が上がるプロジェクションマッピング音譜アップアップ

マイスターさん全力で上げてましたキラキラパーパー

そして、こちらに来た一番の目的が・・・・・

こちらドームシアター(プラネタリウムみたいなスクリーン)でなんと、長岡花火の全ての演目がド迫力で見られるんですおねがいドキドキ

もちろん・・・・・上映中は撮影禁止なので、ここには上げられませんが、

いやホント感動しました目アップアップ

大迫力で目の前一帯に花火が広がり、花火の爆発した時の振動が体に伝わる感覚まで再現されていましたアップアップ

いや、こんな気持ちいいリクライニングで、超特等席で花火を見た感じでしたキラキラドキドキ

マイスターの皆さんも長岡花火を初めて見たそうですが、感動されてましたヨぐすんラブラブ

長岡花火ドームシアター最高でした照れ音譜

皆様もお近くに来られた際は是非キラキラ

花火が終わったら、お土産コーナーで散策デレデレ

 

地場産のものがたくさんあり、結構楽しめますグッド!

さぁ~そろそろお腹も空いてきたので、お待ちかねの昼食タイムは、皆さんのリクエストで多かったラーメンにラーメン

長岡に来たなら、やっぱりこれでしょう恋の矢

長岡生姜醤油らーめんラブ

鉄板ですねラブラブ

平日ですが、とっても混んでました爆  笑あせる

が、頼んだら、秒で着丼びっくりビックリマークなんて素晴らしいんでしょうドキドキ

いつ食べても安定の味に大満足ドキドキ

皆あっという間に間食しましたとさもぐもぐラブラブ

いつもいつも頑張っているマイスターさん

今日はゆっくり楽しんでいただけたでしょうか目キラキラ

また、たくさん働いて、いろんなところに遊び行きたいですねアップアップ

明日から3連休の方々が多いと思いますDASH!DASH!

この3連休は寒いみたいなので、体調管理をしながら、楽しんでくださいウインクチョキ

お疲れさまでした~爆  笑キラキラ

トップへ戻る