• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

ギリギリとの闘い

2024.02.21

パソコン回収


秋田県基板ネットワークですうずまき

今年も 由利本荘市役所様 からご依頼があり、回収に伺いました拍手

移動時間を考えて、任務完了までに与えられた時間は3時間ほど時計

普段は果樹を担当する方にも 一時的にマイスターになっていただき
物理的破壊グループ と 運搬グループ に分かれて作業しますさくらんぼ

大量のパソコンを目の前に
「さぁいくぞ~っ!!」と気合いを入れて作業を始めました


昨年はタイムリミットの16時をちょっとオーバーしちゃったので
今年も  間に合うかなぁ~驚き   ギリギリかなぁ~ガーン
と時計を気にしながら作業をしたら...早っ! 14時20分に終了 フラッグ

マイスターさんのスピードも正確性もかなり上がっててビックリガーン


余裕を持って帰路についたのでした~飛行機

 

秘密秋田のプチ情報秘密
【 十和田湖冬物語 】
 青森県にある十和田湖(4割は秋田県のもの)で開催される冬のイベント
 見ごたえのある大きな雪像やかまくら、お腹を満たせる屋台村やバー、
そしてスノーアクティビティでエンジョイするも良し、サウナで整うも良し
 大トリは冬の大花火 極寒だと空気の透明度が格段に高いのでとてもきれいです
 メッセージ花火もあるようなので、プロポーズや日頃の感謝を伝えてはいかがでしょう
 でも信じられないくらい寒いので覚悟を完了 

トップへ戻る