• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

小田原市様より回収♡

2024.02.25

加盟施設向け パソコン回収

爆笑 「 皆さま、聞いてくださーいぃDASH! 」

おねがい 「 えッはてなマーク どうしたのはてなマーク 」

爆笑 「 首都圏基板ネットワークで

     初めてとなる行政機関からの回収ラブラブラブラブラブラブ 」

おねがい 「 それはびっくり ビックニュースウインク 」

 

神奈川県小田原市様が私たちの基板事業へご理解をくださり、

この度、資源再生化を目的とし、パソコンの廃棄依頼をいただきましたチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

 

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます照れ照れ照れ

 

小田原市様へ働きかけてくださったのは、

「 農業ステーション 」さんクローバー

これまでコツコツ培ってきた小田原市様との信頼関係の積み重ねで実現いたしましたスター

 

爆笑「 嬉しいなー うれしいな~ 」

おねがい「 神奈川県でも行政機関とのパイプを どんどん作っていきたいネハート 」

 

爆笑「 農業ステーションさん、記念撮影をしましょー 」

おねがい「 笑顔でお願いしますっラブ 」

爆笑「 ちょっとカタイですよッ 

    リラックス宇宙人 リラックスおひつじ座 」

おねがい「 全身を使って…うれしさアピ~ル お願いしますチュー 」

 

爆笑「 すてきデス! ナぁイスピースチョキ お疲れさまでしたグッド! 」

おねがい「 この調子で グングンぐんぐん いっちゃいましょーアップアップアップ 」

トップへ戻る