• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

基板しようぜっ

2023.11.22

加盟施設向け


秋田県基板ネットワークですハートのバルーン

基板ネットワークへの加盟を進めている秋田市の事業所
秋田ワークセンターさんに訪問しました車

訪問日までに職員さんで数台を解体しもらって、当日は「取り忘れ」「解体のコツ」
「安全面」「火災防止」...などなど  をお話しさせていただきましたカラオケ


後ろの方にいるのが当事業所のエースマイスターさん  ちょっと控えめキョロキョロ

でも、そのあとは解体のコツを伝授したり、取り忘れをいち早く気付いたり...
と職員よりも頑張ってましたアセアセ

マイスターさんが褒められると私も嬉しくなって
「うちのエースですからキラキラ」と
自慢げに言っちゃいましたニヤリ

1時間30分ほどの時間でしたが、充実した勉強会になったのではないでしょうか

手続きがちょっと大変なようですが、
もうひと踏ん張りで基板ネットワークの仲間になれそうですお願い

さぁ一緒に 基板しようぜっ野球

 

秘密秋田のプチ情報秘密
【ポートタワー・セリオン】
 道の駅あきた港にある高さ143mで6,272枚ものガラスが使われているタワー
 地上100mから秋田市内を360°見渡せる展望台があり、なんと無料で利用できるんです
 どこかのタワーのように天気予報のライトアップはありませんが、クリスマスや
バレンタインなど、凝ったライトアップが楽しめるので、秋田にお越しの際はぜひご覧あれ
完了

トップへ戻る