• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

施設見学会に来られました♪

2023.11.20

加盟施設向け その他

先週は、新潟県立西蒲高等特別支援学校の2年生がのんぴーりCLIMBに施設見学会に来てくださいましたよチューアップアップ

マイスターさんが先生になって、生徒さんも解体作業体験ですアップアップ

マイスターさんも丁寧に、優しくしっかりと指導してくださいましたおねがいラブラブ

たった30分でノートパソコンをバラバラにしたツワモノもいましたびっくりクラッカー{スゲー

やはり皆さん解体を始めると黙々と集中していました!!

目がキラキラしていました目キラキラ

拙者が最初に少しお話をしたのですが、その時と目の輝きが全く違いました笑い泣きあせる

時間になっても皆さん最後までやりたい!とかなり超過してしまいましたおねがいあせる{先生ゴメンナサイあせる

未来のマイスターさんがこの中から出てくるのかなぁ?なんて考えるとワクワクが止まりませんでしたおねがいアップアップ

ミライマイスターさん!卒業までしっかり学校生活を楽しんでくださいね目ドキドキ

トップへ戻る