• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

やまがたけん

2023.10.23

加盟施設向け 会議 日常作業 パソコン回収

先日、山形県のシャイニー新庄升潟さんにSDGSアワード受賞の記念品を
お送りしたところ、写真が届きましたおねがいアップアップ

山形県マイスターさんのハニカミ笑顔の写真にこちらも笑顔にデレデレ
マイスターさんに使っていただけたら本当に嬉しいです照れアップアップ
喜んでいただけたのなら、もう泣いてしまいます目キラキラ
是非、使ってくださーい爆笑ビックリマーク
そして、先週は新潟県の基板出荷でしたよーチューアップアップ

10tワイドのトラックの下段は、PC基板とS基板で満載キラキラドキドキ
プラスチックを再資源化していただくべく、
上段はプラスチックを積み込ませていただきました目ひらめき電球

将来は下段も上段も基板でいっぱいにしますおーっ!!!
マイスターさんのコツコツの結晶をよろしくお願いいたしますおねがいグッド!!!

トップへ戻る