• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

ふくしまけん

2023.10.23

加盟施設向け 会議 その他 日常作業 パソコン回収

皆さん こんにちは!
福島基板ネットワークです(^^♪
神無月の10月も中旬が過ぎ、先週はマイスターさん達と
一緒に4年ぶりに開催となった「ふれあいピック」に参加してきました♡♡

踊って、笑って、笑顔いっぱいのマイスターさん

おんぷちゃんと あいポーズ♪

そして、秋空の週明けが始まり~♪ 

今日もコツコツと解体に取り組むマイスターさんです🚀

安全第一! しっかり保護具(メガネ)手袋をつけて作業開始です。

基板の分別とディスクドライブの分別もしっかり確認して

 

また、本日は先日回収してきた学校様のご紹介で
新規の企業様より回収依頼のお電話が☺🙌☎

人と人との繋がりに感謝して🙏🙏
今週もみんなと
コツコツ がんばっぺ😊😊✊✊✊

トップへ戻る