• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

旬を迎えたよ~

2023.10.23

日常作業 パソコン回収

トムトムの地元、平塚・大磯の浜では、秋シラスの時季を迎えてます

同じ湘南??? 鎌倉・江ノ島のシラスが有名ですが、

ちょっと伊豆の方にズレた、当漁場も美味しいんですよ!相模湾産

 

春シラスは不漁でしたが、今年の秋シラスは上々のことです(^▽^)

 

 

 

 

生シラスもウマいですが、、、

やっぱりワタクシは釜揚げシラスウインク

 

 

おっとポーン …久しぶりの登場おねがい

 

なんでも、、、町内のご婦人仲間からPC寄付をいただいたとのことなので🚲飛ばしてやってきましたあせるダッシュチョキ

 

パソコンもご馳走になったのですが、秋の味覚もご馳走になったんデスねラブ

 

秋刀魚をほぐしての…混ぜご飯はサイコー音譜音譜音譜

 

まさしく…秋の色スター 鮮度アップアップアップ

 

旬の根菜、もちろん釜揚げシラスも一緒に平らげて来ましたラブラブラブラブラブラブ

 

基板事業を通じて、地元の方々や、味覚にも見守られ…

環境循環ばかりでなく、地域循環を盛り上げてマス爆笑

 

栄養チャージ満タンパンチ!

明日からの週もコツコツとガンバルべぇ合格合格合格

トップへ戻る