• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

湘南工科大学様へ出張解体

2023.10.08

日常作業 パソコン回収

のんぴーりCLIMBのマイスターさーん爆笑

解体してからの分別の基礎、すごーくッ分かりやすかったデス音譜音譜音譜

特に、金属の性質など勉強になりましたスター

今度、湘南工科大学さんのマスコット・ポッポちゃんに教えてあげたいでーすっチュー

 

 

 

この度も…湘南工科大学さんからご依頼いただき、

出張解体へ行ってきましたダッシュ

 

お声をかけていただきありがとうございます!

 

ご担当者様の目の前でHDD物理破壊ウインク

安全ビックリマーク確実ビックリマーク

パソコン回収をご検討の方、是非ラブご用命をチョキ

 

 

 

神奈川県も肌寒い気候になってきましたいて座

季節の変わり目、先月までの暑さの疲れが出るころです

 

健康に気を付けて、明日からの週もガンバリましょーアップアップアップ

トップへ戻る