• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

群馬から結晶とどきました

2023.10.06

加盟施設向け 日常作業 出荷 パソコン回収

さてさてもみじもみじ
新潟県内おにぎりおにぎりおにぎり
お次は・・・・はてなマークはてなマークどちらの施設かなとお待ちしていたら・・・!?!?

あら!?!?
群馬ナンバーのトラックが到着びっくりびっくりびっくり
もしやもしや虹虹虹

群馬県太田市からラブラブラブラブラブラブ
インフィニットさんがおいでくださいましたロケットロケットロケット
ありがとうざいますドキドキドキドキドキドキ

さっそく!!!!
事務局次長が降ろさせていただき計量もスムーズにチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
群馬県のマイスターさんのコツコツコツコツ結晶キラキラキラキラキラキラ
確かにお預かりいたしました星星星

現場も見学していただきました音譜音譜音譜

本日の西蒲村周辺チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
本当に暴風なのですがショボーンショボーン
写真からはなかなか・・・ラブラブラブ

帰路も車の運転ロケットロケットロケット
本当にお気をつけて群馬までお帰りください虹虹

群馬県内のマイスターさんドキドキドキドキドキドキ
いつもいつも本当にありがとうざいますラブラブラブラブラブラブ

トップへ戻る