• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

群馬~にいがたへ

2023.10.11

加盟施設向け 会議 日常作業 出荷

10月6日(金)基板共同出荷のため、群馬から新潟へ基板を積み
いざ新潟県へ爆  笑
新潟に赴くのは2年ぶりとなりますが、なにか帰省でもしているかの様な
気持ちになりました照れ照れ照れ

到着するやいなや寺口事務長、顧問の庄司様、鈴木事務局次長に
暖かく迎えていただき、感激しました爆  笑爆  笑爆  笑
さそっく荷卸し! さすが!手際よいですねウインク

荷降ろしも終わり次は のんぴーりCLIMBの見学ですキョロキョロ
落ち着いた雰囲気で作業していますが、マイスターさん達の活気が伝わって来ます爆  笑爆  笑爆  笑

本当に良い職場と言った感じです照れ
最後は記念撮影までしてしていただきまして、本当にありがとうございました爆  笑
日本基板ネットワークに関係する方、しない方問わずぜひお近くのマイスターさん達の活躍を
ご覧くださいウインク
必ず元気がもらえますニコニコニコニコニコニコ

トップへ戻る