• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

基板事業PR イベント出店

2023.10.02

福島県基板ネットワークです。
全国大会お疲れさまでした!
これから、さらに基板事業に力を入れて
行こうって事で。。。さっそく!

日曜日の昨日

イベントに出店しました〜指差し

朝から雨降りだったのですが…。

回収BOXを設置し、PRしましたニコニコ

たくさんの方に基板事業をアピール

出来たと思いますウインク

SNSを見て遊びに来てくれた方々飛び出すハート

ありがとうございます照れ

バックから、携帯電話が出てくるポーンポーンポーン

出てくるポーンポーンポーン

持って来てくれてありがとうお願い

早速、携帯を解体してみました!

みなさん、興味深々で見て行きましたキラキラ

そして、前回も大人気だった

お魚釣りコーナー🎣

磁石🧲を使った、遊びのコーナーですウシシFREE

この磁石は、パソコンから出て来た

磁石なんだよ〜!

へぇ〜!すごく強力な磁石ですね。

なんて、お話しながら…。

お子ちゃまが、遊びに夢中になっている間に

チラシを渡し、説明をするウシシウシシウシシ

ハロウィン🎃の衣装を準備して

写真を撮ったり、イベントを盛り上げました

こちらは、コイルの芯。

何かに使えないかなぁ?って。。。

こんな物を作ってみたり笑ううさぎ

UFOキャッチャー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

も子供たちに人気でしたふたご座ふたご座ふたご座

InstagramやXなど、

基板事業をみんなに知ってもらいたい!!

情報発信が大事だと思っていますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

SNSに力を入れています!

イベント大好き、わが家の末っ子くん大活躍

たくさんお友達を作って、ブースに連れて

来てくれましたチョキ

姿が見当たらないなぁ。。。と思ったら…

お隣のブースで、ちゃっかりキャンドル作り

してました花

ハロウィン風の素敵なキャンドルが完成ラブラブ

楽しいイベントになりましたニコ

来月もイベント出店の予定があり

ワクワクラブ楽しくパソコンを集めたいです。

#障がい者就労継続支援A型事業所一歩
#福島県基板ネットワーク

https://jpcb-net.com/

 

 

トップへ戻る