• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

就労B 秋の昼食会

2023.10.04

その他


秋田県基板ネットワークです祭

就労継続支援B型の皆さんの労をねぎらって、秋の昼食会を開催しました拍手

では、スターティングメンバーを発表しますクラッカークラッカークラッカー

1番 センター お茶お茶
   まずは喉にうるおいを与えましょう

2番 セカンド 野菜にんじん
   野菜から食べ始めると糖の吸収を抑えられるんですって

3番 サード 豚肉豚
   メインにも脇役にもなるオールマイティ

4番 ファースト 牛肉牛
   衝撃の一発(味)をもたらす4番バッター

5番 レフト フランクフルトホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
   柔らかお肉のあとの歯ごたえお肉

6番 キャッチャー おにぎりおにぎり
   やっぱり日本人、ごはんが欲しくなります

7番 ショート うまい棒(サラミ味)お団子
   食後のおやつ サラミと言ってもお肉じゃないですよ

8番 ライト 利用者さんの笑顔ラブ
   皆さんの笑顔が一番のご馳走です

9番 ピッチャー 職員の頑張り筋肉
   ベテラン勢が試合を作り上げられるか

都合が合わなくて参加できなかった方もいますが、果樹、園芸、製パン、工房の皆さんが
勢ぞろい  52名が参加してくれました爆  笑

この幸せな表情をご覧ください照れ

別メニューで「職員の燻製」はいかがですか...いらないタラー

たくさん食べて、満足したようですチョキ

さぁ、いっぱい食べたので、明日からお仕事頑張りましょう飛び出すハート

秘密秋田のプチ情報秘密
仙岩峠の茶屋
 秋田県と岩手県を結ぶ仙岩峠の手前にあるドライブイン
 どのメニューも美味しいですが、一番のウリは先代から引き継がれた「甘口おでん」
 絶壁の上に建物があるので、絶景を見ながらお食事ができ、タイミングが良ければ、
秋田新幹線「こまち」が通過する所を見下ろせます
 時刻表を片手に寄ってみてはいかがでしょう完了 

トップへ戻る