• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

令和5年一発目!!

2023.01.17

新潟県基板ネットワークですチューアップアップ

令和5年、全国に先駆けて、新潟から基板を出荷いたしまーすキラキラ

 

さんろーどさんマイスターさんと一緒にキラキラ

ワークセンター寺泊さんキラキラ

長岡藩ののぞみの家さんもキラキラ

新潟県基板ネットワーク事務局のジョブプレイスすくらむさんキラキラ

もちろん佐渡マイスターさんのコツコツの結晶もありますよ!!

今回は小包で郵送してもらいましたクラッカー

上越グループの基板も一緒に積み込みましたよウインクビックリマーク

 

新潟県マイスターさんが年末年始コツコツコツコツと掘り出してくださった都市鉱山を出荷させていただきましたウインクアップアップ

また、新たな資源となって私たちの生活を豊かにしてもらえるようにお祈りしながらお見送りしました照れドキドキ

 

Let`s SDGs!!

サステナブルな活動を続けていきますよ~グッド!地球キラキラ

 

今年も新潟県基板ネットワークの皆さん!ガンガン基板出荷していきましょうアップアップ

トップへ戻る