• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

外は寒いが倉庫はアツい

2023.01.18

加盟施設向け その他 日常作業 パソコン回収

秋田県基板ネットワークですカエル

年末年始に100台を超えるパソコン回収の依頼が数件ありました。
積み込んでは降ろしを繰り返したので、
マッチョ筋肉になれるかと思いきや、
正月に自堕落な生活を送ったせいでプクプクしてますガーン

ぜひ企業名もアップしたかったのですが、「名乗るほどの者ではありませんので」的な感じで
お断りされちゃいましたガーン   まぁオトナの事情もありますからねタラー


保管場所がいっぱいなので、第3倉庫に企業様ごとに一時保管しますニヤリ

さぁ解体しましょう
ニッコリ笑顔を見ると今年もイイ年になりそうな気がしますラブラブ

10月から利用した方は半日だけの勤務ですが、もうすでに立派な解体職人ですチョキ

今日もコツコツ、明日もコツコツ
笑い声と熱気に包まれる作業場なのでしたゲラゲラ

おまけの一コマNEW

このあと自分が調理されるかもしれない物の上に供えられている餅って
どんな気持ちなんだろう?  と思う今日このごろうずまき

秘密秋田のプチ情報秘密
【 刈和野の大綱引き 】
 秋田県の中央内陸に位置する大仙市で毎年2月10日に行われるお祭りです祭
 直径約80cm、長さはなんと約200m(スカイツリー1/3個分びっくり)、重さ約20t(私○○人分えーん
の綱を町を二分した数千人で引き合い、勝者によって米の値段が上がるか、豊作になるか、
とされています。
 国の重要無形民俗文化財にも指定されている、迫力のある大綱引きをご覧になりたい方は、
さぁ全国旅行支援を利用して秋田へGo!
 一世を風靡した茶色系の色でお馴染みだったり、大捜査が行われた時にはレインボーブリッジ
の封鎖を命じたりした、ギバちゃんの愛称で知られるアノ人は毎年参加してるらしいので会える
かも 完了  

トップへ戻る