• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

出荷Weeeek!♪ !(^^)!

2021.07.01

新潟県基板ネットワークですウインクキラキラ

新潟県は今週出荷Weeeekでした!(人気歌手グループみたいにしてみました笑)

モニター・パネルなどの出荷から始まり~

大量の成果物を10tトラック満載に!

MAX積み込みました爆  笑ビックリマーク気持ちいい~アップアップ

昨日は、新潟県基板ネットワークの施設でマイスターさんがコツコツ取り出した、特に金の含有量が多い高品位湿式処理品の出荷をしましたアップアップ

さんろーどさんとハーモニカラブラブラブラブラブラブ

スクラムさんとケータイラブラブラブラブラブラブラブラブ

こばとさんとメモリー基板ラブラブラブラブラブラブラブラブ

のぞみさんと全部ラブラブ(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

大量の高品位湿式処理品が出来ました おねがいアップアップ

ホントに毎回毎回量が増えてきていますびっくりクラッカー

この小さな一つ一つがパソコン一台からマイスターさんの手で取りだされているのです目アップ

そう思うと・・・・・・コツコツってすごいですよねびっくり!!

マイスターさんの力・・・・やっぱり・・すごいっス~おねがいキラキラ

6月も本当にお疲れ様でした!!

今日から7月!暑さに負けず、皆さまラブラブラブラブからの1台1台に感謝を持ち

マイスターさんを見習っておねがい がんばりまーすあしあしあしラブラブラブラブラブラブラブラブ

トップへ戻る