• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

OH・・・掃除

2021.06.30

日常作業

梅雨らしくない日が続く新潟県内・・・と思っていたら
昨晩は一時的な土砂降りの雨の朝

綺麗な青空と虹です


年末の大掃除をしたのは昨年の12月
それから毎日の掃除はもちろんしていますがなかなか細かい場所までは手が届かない
ということでAXISはプチ??いや大掃除です

玄関口の台もいつも以上に丁寧に
そして
外の窓をボランティアさんと一緒に外してサッシもレールも綺麗にきれいに

梅雨でもお天気を見ながら
しっかりと予定を立ててて実行・・・・
この姫の計画力と段取り力は流石の一言です
拙者のような思いつきではございません

そして
いついかなる時も楽しむことと笑顔を忘れないマイスターさん
大掃除担当マイスターさんと

もちろん
通常通りのパソコン解体マイスターさんと役割分担もバッチリです

大掃除をしてから半年経過・・・

加盟施設の皆様も半年ぶりの大掃除で作業環境を見直したり
普段はなかなか行き届かない場所の掃除を是非是非しましょう

隠れていたものが出てきたり
新たな発見があるかも・・・です

6月の締めくくりは大掃除の
新潟県新潟市西区のんぴーりAXISからでした!!!

トップへ戻る