• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

宝船・・・無事に到着しました

2021.06.24

日常作業 出荷

佐渡からの宝船・・・・
いや宝箱ですね・・・・
まだかな
まだかな

あれ・・・
マイスターさんがお持ちのその箱は・・・
佐渡から届いた宝船・・・いや宝箱では???

はい
宝箱は事務局のマイスターさんが確かに受け取りました

佐渡のマイスターさんが
手塩に掛けて発掘された都市鉱山
佐渡のマイスターさんから事務局のマイスターさんにバトンが渡りました
資源循環のバトンです

どーん
しかもこの量です
それぞれの量が少ない・・・なんて謙遜しておっしゃっていますが
とてつもない量とそれ以上の想いが満載です

携帯電話もこの量です
事務局の責任も重大です
しっかりと管理させていただき出荷まで責任をもってお預かりいたします

事務局の・・・
のんぴーりCLIMBのマイスターさんも
佐渡のマイスターさんに負けない
新潟の中で切磋琢磨し
加盟事業所の同士も切磋琢磨していきたいですね

CLIMBのマイスターさんも本日もコツコツコツコツです

コツコツコツコツ
事務局がもっともっと頑張らねばですね
さぁ
頑張るぞー

おぉぉぉぉ!!!

 

トップへ戻る