• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

令和3年度日本基板ネットワーク総会

2021.06.16

会議

本日10:00より、令和3年度日本基板ネットワーク総会をZoomにて初めてのWeb開催をいたしました。

参加施設と、委任状提出を合わせて全加盟施設の半数以上になりましたので、無事、総会が成立いたしましたことご報告させていただきます。

開会前の事務局の様子。

事務局の今朝の緊張しながらの最終打ち合わせ

 

定刻になり、総会が開会いたしました。

開会の挨拶を、アドバイザーのアンカーネットワークサービス株式会社 代表取締役/碇様より頂戴いたしました。

いつもながらのあたたかい御言葉の中にマイスターさんへの敬意と感謝で挨拶を結ばれ総会が始まりました。

 

議事

第1号議案 令和2年度事業報告(案)

秋田県基板ネットワーク事務局の野呂さんからご報告いただきました。

 

第2号議案 令和2年度決算(案)

甲信基板ネットワーク事務局長の林さんから報告いただきました。

 

会計監査報告

監査役の山本さんより報告いただきました。

 

第3号議案 令和3年度事業計画(案)

首都圏基板ネットワーク事務局長の露口さんから発表いただきました。

 

第4号議案 令和3年度予算(案)

新潟県基板ネットワーク事務局長の内田さんから報告いただきました。

 

第5号議案 役員変更について

日本基板ネットワーク事務局長の寺口さんから報告いただきました。

 

参加施設と、画面の共有をしながら、各議題について審議し

報告後の審議は、皆様画面上で大きな丸を作り、承認とさせていただきました。

全ての審議事項で承認をいただくことができました。

ご参加してくださった方々に心より御礼申し上げます。

そして閉会の御挨拶を基板事業が立ち上がった11年前から

全面的にサポートいただいている豊田通商様を代表して

豊通マテリアル 倉島所長様から頂き無事本日の総会が終わりましたこと

御報告させていただきます。

 

2021年6月16日

日本基板ネットワーク事務局

トップへ戻る