• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

お持ち込みありがとうございました!

2021.06.11

日常作業

本日のんぴーりCLIMBに、鷲尾衆議院議員の秘書の方が、使用済みのパソコンをご寄付くださいましたアップアップ

新潟出身の鷲尾議員は、昨年まで環境委員長を務めていただいてまして、とても基板事業の活動にご理解を頂いておりましたおねがいキラキラ

現在、首都圏域はまだ緊急事態宣言渦ですので、本日は秘書の方がパソコンをお持ちくださいました爆  笑キラキラキラキラ

早速その場で、解体をさせていただきましたアップアップ

情報漏洩をしないためにも、迅速に丁寧に処理が基本ですパービックリマーク

障害福祉のため、環境のため、様々な角度から好循環を作って行きたいと思っています!!

 

新型コロナウィルスが落ち着いたら、鷲尾さんも仕様済みパソコンを持ってきてくださる時を心よりお待ちしておりますおねがいアップ

是非、活躍するマイスターさんの働きぶりを見に来てください!!

トップへ戻る