• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

基板出荷しましたよ~

2024.06.19

出荷


秋田県基板ネットワークですキラキラ

先日、合同で基板出荷をしましたクラッカークラッカークラッカー

県北・小坂町から回収に来ていただきました エコシステムジャパン様お祝い

秋田で回収したパソコンが秋田で処理されて循環していく
  ダウン
  ダウン
  ダウン
?? タイムリープしちゃった!?https://jpcb-net.com/blog/3566/
まぁ イイことは何度お伝えしてもイイですからねっ(開き直りです口笛

普段は他の作業を担当している方にも協力してもらってバケツリレー
いつものことなので簡単な説明だけで安全かつスムーズに運んでくれますニコニコ

今回はフレコンバッグ¥¥¥¥つ分

荷台上の作業を心配そうに見つめています...が...
後々聞くと「(この量で)いくらになるんだろう?」と思っていたそうですグラサン

マイスターの皆さん  お疲れさまでした ケガもなく良かったです合格

エコシステムジャパンの皆さんもお疲れさまでしたお願い
これからまた長距離運転 お気を付けくださいトラック

保管スペースの都合で小分けにされている基板ですが
こうやってフレコンバッグに詰められると
「やっぱりいっぱいあったんだなぁ」と実感しますお願い

そして今回初めて “ 秋田県内で処理される ” ということで
マイスターさんも「なんかイイね」とちょっと嬉しそう照れ

さぁ 他の種類の基板ももう少しで溜まるので
出荷に向けてスパートかけますよ~走る人

 

秘密秋田のプチ情報秘密
【 寒風山 】
 未来に残したい草原の里100選にも選ばれている男鹿市・寒風山富士山
 頂上には回転展望台があり、周囲には遮るものがないので360°パノラマ風景を楽しめます
 大半が草原になっている寒風山ではパラグライダーで空中散歩もできます
 とある地理学者によると、アメリカのグランドキャニオン、ノルウェーのフィヨルドに並び、
世界三景の一つとして寒風山を挙げたとか
 これからの時期の寒風山は気持ちいいですよ~完了

トップへ戻る