• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

寒い時こそ 動いて 食べる

2024.01.17

パソコン回収


秋田県基板ネットワークです雪

寒いガーン  ホントに寒い泣  外を歩いていると顔に突き刺さるような寒さ叫び

でもでも...パソコン回収は止まりませんOK

北は由利本荘市大内から
南は由利本荘市西目まで...
範囲狭っっ(直線距離で20kmほどもやもや

もちろん冗談ですよチュー   県内各地に走り回ってますよ~車ダッシュ

マイスターさんにとって企業の方とのふれ合いも楽しみですが
やっぱり外食が楽しみみたいですナイフとフォーク  お店を探す私は大変ですがショボーン

今回も  よぉ~し 力仕事のあとは腹ごしらえ~おにぎり

お待ちかねの かつ丼 が来るや否や   「 はい、紅しょうが嫌いだからあげる 」

ちょ ちょっムカムカ  人の丼にっハッ  紅しょうが丼になっちゃったじゃ~んアセアセ

ゲラゲラ笑う二人笑い に店内から冷ややかな目...おっと失礼しました滝汗

そんなこんなで楽しみながらパソコン回収しましょ~チョキ

秘密秋田のプチ情報秘密
【 三吉梵天祭 】
 梵天祭は県内各地で開催され、1年の幸を願い梵天と呼ばれる依代(よりしろ)を
神社に奉納するお祭りですが、この三吉梵天祭は秋田市の太平山三吉神社総本宮で
行われるもので、三吉霊神(力の神)にあやかろうと先陣を競い、境内を激しく
揉み合いながら奉納する勇壮さが特徴です
 その力強さから「けんか梵天」とも呼ばれています
 平和を願うそこのあなた 「ケンカをしちゃいかんよ」と仲裁せずに
今回だけは見守りましょう完了 

 https://jpcb-net.com/blog/3336/  の答え
  ①どかつかで   落ち着きがないさま、ソワソワしている
  ②とどりね    とりとめがない、収拾がつかない
  ③まかまか    モタモタする様子

トップへ戻る