• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

年末年始に向けて ちょこっと出荷

2023.12.20

加盟施設向け 出荷


秋田県基板ネットワークですキューン

年末までにちょっと作業場を整理しちゃおう
とゆ~ことで、FDドライブ、DVDドライブ、電源BOXを出荷しました拍手

たっぷり積んで持ってった方が効率が良いのですが、これまた重いゾウ

中腰になって積むのはとてもツラいガーン

腰を痛めて労災になったら申し訳ないお願い

1箱30kg超なので、積載オーバーになったら罪NG

韻を踏んでますが特に意味はないですよ...はい、すみません 慣れないことをして
グダグダになっちゃいました滝汗

コツコツ回収...コツコツ解体...コツコツ出荷...勢いを止めることなく
頑張りましょうバイバイ

秘密秋田のプチ情報秘密
【 真山神社 】
 古くから山岳信仰の霊場として栄えてきた「真山神社」
 https://jpcb-net.com/blog/1795/ のプチ情報で紹介した「なまはげ」ゆかりの地として
有名です
 なまはげ行事を再現する「男鹿真山伝承館」、男鹿半島の各集落に伝わる なまはげ のお面を
集めた「なまはげ館」など、
見どころも満載なので、なまはげ が活躍するこれからの時期に
訪れてみてはいかがでしょう完了 

トップへ戻る