• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

福島県基板ネットワーク年末の大出荷作戦

2023.12.19

加盟施設向け 出荷

皆さん、こんにちは!

福島基板ネットワークです(^^♪

早いもので12月も中旬になりましたね~🎄😉

今日は福島基板ネットワーク第2弾🚀🚀

先日仕事の都合でご一緒出来なかった

いわき市、一歩さんの

基板出荷の様子です☺☺👍👍

早朝から、みんなでチカラ合わせて

🚙2台分の大量の基板の積み込みです😮

素晴らしいですね🤩🤩✊

いっぽ、いっぽ、一歩さんのコツコツの賜物出荷です😍😍👍

いわき市~フジケイテックさんへ無事到着し🚙🚙

フジケイテックさんとの次回の打ち合わせをしながら🤗🤗

皆さんの敏速な対応で基板出荷完了です💻💻🚀🚀

いつもありがとうございます🙇‍♀️🙇

フジケイテックさん、一歩さんの爽やかな

笑顔で☺ ハイポーズで決まり~🤩🤩✌️✌️

一歩さん 出荷お疲れさまでした!!

トップへ戻る