• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

イベントに!通常業務に!

2023.11.30

皆さん、こんにちは!

福島基板ネットワークです(^^♪

先日、福祉のしごと相談会へ参加してきました😉

来るかな~とドキドキしていましたが、1人2人。。と

事業所の内容を聴きに来てくれた方が多く、嬉しい限りでした😍😍👍

もちろん、作業の説明ではパソコン解体の説明にもチカラが入り👍😊

パンフレットを渡したり、こんな取り組みもやってますよ~と

知ってもらう良い機会にもなりました😊😊✌️ 

そして、

今月も沢山の企業様より回収させて頂きありがとうございます!!

回収班 出動🚀🚀🚀

企業様に出向いて顔馴染みになったマイスターさん

回収作業を通して、人と触れ合うことも大事ですね🚙🚙💻💻😍😍

解体班も毎日コツコツと腕を上げています👍👍😉😉

​​​​​​​

来月はマイスターさんがコツコツ解体した福島基板ネットワークとしての

基板の納品があります🤩🤩💻💻

納品の様子のブログは 次回のお楽しみに🤗🤗

来月も、体調に気をつけてみんなでがんばっぺない✊✊🎸🎸

トップへ戻る