• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

長年協力くださる病院様♪

2023.11.28

日常作業 パソコン回収

新潟県の、のんぴーりAXISです爆  笑アップアップ

昨日は、もう基板事業を始めた当初ぐらいからずーっと協力してくださっている『かもしか病院』様からパソコンの回収のご依頼があったので、すっ飛んでいきましたキラキラキラキラ

たくさんパソコンをご用意くださり、気分上々アップアップでHDDの物理破壊作業開始ですチューDASH!DASH!

患者様の大切な個人データを取り扱っているので、慎重に慎重に作業を進めさせていただきましたプンプンパービックリマーク

持ち出す前に物理破壊しますから、情報漏洩対策も万全ですドンッパー

マイスターさんも出張解体回収はお手の物ですキラキラキラキラ

しっかり、傷がついたのを確認していただき、作業完了ですおねがいドキドキ

かもしか病院様

いつも本当にありがとうございますおねがいアップアップ

かもしか病院様の職員さんは皆様心優しい方ばかりで、パソコン運んでいるときにエレベーターで一緒になった看護師さんなど「これ運ぶの大変ですよねあせる?頑張ってください!」と皆さん優しく声をかけてくださり、とても嬉しい気持ちになります目キラキラ

担当の職員様もSDG'sアワード受賞を本当に心から喜んでくださるのが伝わり、また頑張れる活力をいただきましたラブラブラブ

こんな職場っていいなって思う瞬間キラキラほっこりしますデレデレキラキラ

PS.

新しい台車が届きましたアップアップ

これでガンガン回収頑張ります!!

トップへ戻る