• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

令和5年日本基板ネットワーク全国大会in福島~番外編~

2023.09.30

加盟施設向け

1日目お疲れさまでした~デレデレ

ここからは、懇親会ですキラキラ懇親会は、全国から集まった仲間と情報交換を行う貴重な時間ですビックリマークそれもそうですが、ここからは、少し肩の力を抜いて、旅の疲れを癒してくださいおねがいアップアップ

ハワイアンズに来たのですから、皆様アロハシャツに着替えて、参加いただきました目ラブラブ

村岡顧問から乾杯の音頭音譜

そしてスペシャルゲストが来てくださいましたアップアップ

地元の方がいわき伝統芸能『じゃんがら念仏踊』を披露してくださいました合格

歓迎に感謝申し上げますちゅーキラキラ

懇親会中に今年度の総会時に皆様に予想してもらった金建値ダービーの結果発表させていただきました~おねがいひらめき電球

9月27日時点での3か月前に金建値を予想していただき、差異が一番小さいトップ3に新潟のお米をお送りいたしますアップアップ

第3位 首都圏基板ネットワーク『トムトム』さん!!

トムトムさんは昨年に続き、連続入賞びっくり合格

第2位 新潟県基板ネットワーク『ジョブプレイスすくらむ』さん!!

新潟県の施設に新潟県のお米を送ることになりましたがデレデレあせる(笑)

栄えある第1位!!

九州の大分県は『きずな』さんキラキラアップアップ

残念ながら、今回全国大会には参加できませんでしたので、代わりにして関西基板ネットワーク川田さんに目録をお渡ししましたウインクドキドキ

きずなの皆様、おいしいお米をお待ちくださぁい酔っ払い音譜

他県の方々と情報交換をして、また来週から業務に生かせる貴重な時間になったと思いますグッド!

楽しい懇親会の後は!

ハワイアンズに来たのですから、これを見なくては終われません目音譜

フラガールによるフラダンスショーおねがいアップアップ

ファイヤーダンスもめちゃくちゃかっこよくて惚れ惚れデレデレドキドキ

本当に最高のショーが見れて感動しましたぐすんドキドキ

最後はみんなで記念撮影!!

せーのっ!『アロハー!』

今日は早めに休んで、明日に備えましょうキラキラ合格

トップへ戻る