• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

イベントにチャレンジ!

2023.06.05

福島県基板ネットワークです!

6月号の情報誌 

La.暮らすに掲載されましたのでご紹介。

一歩のマイスターたちの笑顔を

見て下さ〜い爆笑

みんなの笑顔のために、今日も頑張りますメラメラ

先日、イベントに初出店致しました飛び出すハート

こんな感じのブースを作ってみました。

パソコン集まるかなはてなマーク

ドキドキワクワクドキドキ

TwitterやInstagramでパソコン回収BOX

設置を知った方が、持って来てくれましたニコニコ

ありがとうございました。

もちろん、その場で物理破壊グッド!

家に帰って、スグに持って来てくれた方も

いらっしゃいました音譜

パソコンから取り出した磁石🧲を使って

UFOキャッチャーを作りましたキラキラ

お菓子をたくさんGETチョキ

写真撮影コーナーも設置ハート

よく見ると、イイッポグラムじゃないか〜ゲラゲラ


こちらは、磁石🧲を使った魚つりコーナー🐟

たくさんの子供たちが遊んでくれましたうさぎのぬいぐるみ

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったし

日本基板ネットワークの宣伝も出来たしグッド!

今後も、イベントの機会があれば参加したいです。

https://jpcb-net.com/

 

 

トップへ戻る