• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

地域の皆様に支えられて

2022.09.26

皆さんシルバーウイークはいかがでしたでしょうか照れキラキラ

日頃の疲れを癒せたでしょうか目はてなマーク

 

新潟も本日から都市鉱山発掘隊通常勤務ですドキドキ

朝はお掃除から始まり清々しい気持ちでコツコツ業務開始ですウインク

パソコン回収班はこちらへDASH!DASH!

これは、日本基板ネットワーク事務局の最寄り駅『Maki Sta.』じゃないですかびっくり

本日は、巻駅のすぐ目の前の企業様へ回収に来たので、記念にパシャリスマホキラキラ

 

遠方からお呼びくださることもとても嬉しいことですが、地域のお客様からご用命いただくことも同じぐらい嬉しいですよねおねがいラブラブ

 

応援してくださる方がいる限り、地域密着で頑張ります!!

ちなみに拙者の思う地域は日本国内と考えています(笑)

いや、本当に基板ネットワークの仲間が47都道府県に広がり、日本全国の皆様とつながりたいと思っています。

そのための一歩は足元にある

そう考えていますキラキラ

 

ということで、大量の都市鉱山を回収させていただきましたアップアップ

回収班と解体班も一丸となって荷下ろしですアップアップ

こ、これは・・・・今日はモニター祭りやなデレデレ音譜

今週も元気にコツコツ都市鉱山発掘するぞーパービックリマーク

トップへ戻る