• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

今日は山の日♡

2022.08.11

日常作業 パソコン回収

ぐんま基板ネットワーク

あかつきの村ですニヤニヤアップアップ

今日は山の日です富士山

山の日ということで・・・・・

!?

おっとこれは山というよりは、畑でしたあせる(笑)

あかつきの村は落花生の収穫で大忙しです滝汗DASH!DASH!

せっかくマイスターさんと植えた落花生も・・・・・

害獣が食べて荒らしてしまうのですゲッソリあせる

美味しく食べてくれたのでしょうか・・・・・?

畑を荒らす”ハクビシン”さんを捕まえるために、好物のキャラメルコーンをおいて待っていましたが、捕まえられませんでした笑い泣きDASH!

え・・・・?

山の日??

あーすみませんあせる

ちゃんと山にも登っていますよアップアップ

基板山にデレデレチョキラブラブ

ハクビシンは捕まえられませんでしたが、都市鉱山はがっちりですドキドキ

群馬県は38℃を超える酷暑でふらふらになってしまいますが、負けじと頑張ってまーすちゅー!!

 

トップへ戻る