• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

大崎市民病院様ありがとうございました。

2022.08.10

お世話になっておりまーすニコニコ

宮城県大崎市にある大崎わくわく福祉会『でもっく』です立ち上がるスター

 

でもっくも基板事業を始めて2年が経とうとしていますが、基板事業なかなか大変です驚きあせる

マイスターさんはみるみる内に解体スピードが上がっていくのに対して、パソコン集めが思い通りにいかない日々おねだりDASH!DASH!

 

それでも、施設一丸となって営業に奔走したところ・・・・・

やりましたー目がハートびっくりマーク

大崎市民病院様から、大量のパソコンを回収させていただきました~ぐすんドキドキ

その数、200台以上驚きびっくりマーク

市民病院様本当にありがとうございました!!

 

本当にマイスターさんのために頑張ってきてよかったですぐすんドキドキ

マイスターさんも喜んでくれましたうさぎのぬいぐるみ音譜

シャイな、でもっくマイスターさんですが、心では喜んでますニコニコ!!

もう少し、この大量のパソコンを眺めていたいなぁ~ほんわかラブラブ

って言っても、すぐマイスターさんが解体分別して、処理されちゃうんですけどねニコニコあせる

また、営業頑張りまーすアップアップ

トップへ戻る