• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

11時40分

2022.02.25

加盟施設向け その他 日常作業

午前11:40
ある足軽は早々に昼食を済ませる時間
ある足軽は営業中
ある足軽はボンヤリ中・・・

マイスターさんも昼食までもうすぐの時間ですから
午前中のラストスパート!!!
って思ってCLIMBの現場へ

って・・・マイスターさん少ないよね・・・・
あれ・・・・どこかに出かけました???

え??・・・お昼ご飯・・・
あぁぁぁ・・・午後から回収に備えてですか??
えっ違うの・・???

足軽さん・・・
良いですか!!よく聞いてくださいね!!!

はい・・・正座します
いまは新潟県内にもまん延防止等措置が発令されています
新型ウイルス感染対策として
マイスターさんを二班に分けて
時間をずらして昼食を食べています

その他にも座る向きを正面にならないように座り
正面に座る時は飛沫防止のためにご覧のアイテムを使用しています
ですのでこの時間の作業場は少人数です

って・・・知らなかった・・・・んですか・・・?
いえっ・・・・
ししし知ってましたよ・・・ももももちろんです・・・・


全国の基板ネットワーク加盟事業所も
感染予防策とパソコン回収・解体を両立しております
車内の感染予防も

ご覧の通りでございます
使用済みパソコン処理のご用命は
日本基板ネットワーク加盟施設へ
何卒宜しくお願い申し上げます!!!

トップへ戻る