• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

感謝です。ありがとうございました

2021.12.29

加盟施設向け その他

昨日で仕事納めの企業さんや加盟施設も多かったと思います。
年末年始も仕事という業界ももちろんあります
それでも1年の締めくくりの12月末と
年度の締めくくりの3月末は
振り返りながらも感謝と身が引き締まる思いで毎回迎えます

北は北海道から南は沖縄まで
というフレーズが日本全国を言い表しますが
日本基板ネットワークも今年いよいよこのフレーズを
使うことができるようになりました
全国のマイスターさんありがとうございます。
北海道

秋田と宮城と福島にも



群馬

新潟



・・・・ん???(笑)

長野と山梨の甲信



神奈川を中心とした首都圏

愛知・滋賀・兵庫
の関西基板ネットワークの中心は大阪

そして沖縄

2022年は
全国津々浦々を目指して
皆様と共に進んでいきます
今年1年本当にありがとうございました
良い年をお迎えください

トップへ戻る