• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

秋田県 湯沢市役所様

2021.12.28

日常作業 パソコン回収

秋田県基板ネットワークですびっくりマーク

ご報告が遅くなってしまいましたが、

実は先日・・・・・

どーーーーーーーーんびっくりびっくり

 

どどーーーーーーーーん驚き

どどどーーーーーーーんポーンポーンポーン

すごい台数・・・・一体何台あるのやら・・・ラブラブラブラブ

先日は湯沢市役所様にお邪魔してまいりました!!!!

担当の方が大変積極的にお取り計らい下さり

この量の回収に繋げていただきました笑い泣き笑い泣き

本当にありがとうございます!!キラキラ

担当の方と記念にカメラ乙女のトキメキ

コロニー開工房の倉庫の一室が満杯です照れ照れ

情報破壊もバッチリ行って、これから本体の解体に取り掛かります!!!!

と、秋田県心身障害者コロニーは明日から正月休みに入ります💡

今年もとてもたくさんの方々にお世話になった年でしたキラキラ

これからもマイスターさんと一緒に皆様のお役に立てる様取り組んでいきますので、

来年も宜しくお願い致します!!!!

それでは皆様良いお年をお迎えくださいキラキラ

へばな!!!!👹✋

トップへ戻る