• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

久々秋田から近況報告です~♪

2021.12.11

秋田県基板ネットワークです!!!!!

久しぶりの投稿になってしまいましたガーン

近況をご報告させていただきます。。。

10月~11月は県内各地へ竹製スノーポールを作ってはお届け、

作ってはお届けの繰り返しの日々でした笑い泣き

昨シーズン大雪だったこともあり、今シーズンの注文は過去最大に笑い泣き笑い泣き嬉しい悲鳴飛び出すハート

コロニー開工房のマイスター総出で頑張りましたチュー!!

それからスポーツの秋という事でレクレーションも楽しみました照れ

チーム戦で大盛り上がり爆  笑

今週はと言いますと、、、なかなか出荷できなかった金属を出荷していますびっくり

自慢のチームワークであっという間に積み込み、金属業者様へ一日に三往復!!!!

翌日は4往復と、、、いつも受入下さる金属業者様本当にありがとうございます!!!!

さてさて、回収の方はと言いますと・・・

めちゃめちゃビッグな回収が・・あったとかなかったとか・・・

続きは次回・・・投稿できるかなキョロキョロ

へばなパー

トップへ戻る