• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

『西会津町授産場』さん見学に来られました

2021.12.10

先日、足軽が西会津町にご訪問アップアップ

その時にお寄りした『西会津町授産場』さんクラッカー

戦後から長きにわたり、障害福祉に地域一帯で携わってくださっている古参の施設ですおねがい合格

中はとっても広い作りになっていましたアップアップ

トラックのヘッドライトなどを製作したりと普通の施設ではないような設備がポーンビックリマーク

基板事業の説明を真摯に聞いてくださり、前向きに基板事業を始めてくださるように検討くださいましたアップアップ

 

そして本日・・・・・・

早くも基板事業の見学を含めて、日本基板ネットワーク事務局にお越しくださりました爆  笑!!

何時間で着いたかお伺いすると、1時間半はかからなかったそうですびっくり!!

っていうことは・・・・新潟県内の上越市の下や下越の上の方に行くより・・・・・・近いですねあせる(笑)

遠路はるばるというほどでもありませんでしたが、この行動力が大事なんですチュー!!

施設で基板事業をやるなら!と具体的に考えながら見学されていましたおねがいクラッカー

写真や動画をたくさん撮って、この機会を逃さないようにと真剣にお話しを聞いてくださいましたぐすん恋の矢

拙者・・・・緊張すると、しゃべりが止まらなくなる癖がありまして・・・・・・・

今日もツラツラとしゃべってしまいました笑い泣きあせる

マイスターさんはというといつも通り、コツコツコツコツです目キラキラ

マイスターさんの落ち着きを見習わねばなりません・・・・・えーん汗

事務局で御打合わせ時も、前向きなお話しを頂いて、アドバイザーも期待度大でしたチューアップアップ

西会津授産場さん

基板ネットワークに加盟して、基板事業を西会津町で展開していただけるようお願い申し上げます爆  笑アップアップ

遠路はるばる?ではないですが、お疲れさまでしたアップアップ

トップへ戻る