• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

この1本

2021.09.09

日常作業

先日は秋田県セルプの皆様にお話をさせていただく機会をいただきました
ご依頼をいただき・・・話させていただく内容は・・・
何がいいかな・・・・

コーヒーを片手にあーでもないこーでもない
時々
違う事を考えながら・・・

おっと
資料作り資料作り

お供を緑茶に変えて気分転換
・・・でも根を詰めると・・・頭が・・・違う所へ・・・

おっと資料作り資料作り

ず~と画面を見つめていると目が疲れてきますので
目の栄養補給栄養補給
そして目の保養に外を眺め

ていると・・・・・
足軽さんから差し入れ・・・・???
どーん!!!

ちなみに・・・朝です・・・(笑)
朝から炭酸・・・旨かった・・・!!!
元気ハツラツ
頭もリフレッシュ!!!

朝から炭酸・・・・
癖になりそうですが・・・・

これは・・・かーちゃんからの差し入れ(笑)

皆様
炭酸に頼り過ぎずに(笑)
しっかりご飯を食べて
しっかり睡眠をとって翌日に備えましょう
明日は金曜日
もうひと頑張りです
よろしくお願いします

トップへ戻る