• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

プレイボール!!

2021.08.12

日常作業

秋田県基板ネットワークですビックリマーク

本日もコツコツ

基板掘り出し継続中です

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今日はお盆期間突入という事で急遽楽しみ会キラキラお願い

みんな大好き!!緑の丸やつスイカ

早速スイカ割り大会開催!!!!

グルグル周ってプレイボールグラサン

甲子園では秋田県代表の明桜高校の試合は大量リードしたままノーゲームになってしまいちょっと残念ですが、次の試合もこの調子で頑張ってほしいところです!!!!

さてさてこちらの試合の行方は・・・

第一球目は・・・

 

 

空振り笑い泣き

 

 

二球目は

これまた空振り笑い泣き

 

 

 

追い込まれまして三球目!!

剛速球で止まる球に誰も手が出せず

空振り三振でゲームセットですガーンガーンガーン

意外と割れないもんですねえーん

 

 

皆で楽しんだ後のスイカは甘くてこれはもう優勝ですチュー

私はのどがかゆくなるので一口だけ頂きましたゲホゲホ

ご馳走様でしたチュー

へばな

 

トップへ戻る