• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

都市鉱山メダル

2021.07.30

日常作業 出荷 パソコン回収

大坂の足軽さんが先日
東京オリンピック・パラリンピックのメダルに
日本国内の都市鉱山が使われているっ
て・・・

ほんまかいな~
なんて思っていたら・・・・

ほんまや
こりゃえらいこっちゃ!!!

3年4年前に集めさせていただいたパソコンを
マイスターさんに解体していただいた電子基板

そのコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
の結晶が

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ
の結晶が

マイスターさんのコツコツコツコツの結晶が
アスリートの皆さんが目指すメダルに

こりゃえらいこっちゃ

そして東京オリンピックももうすぐ折り返しの時期

そして本日も全国の基板ネットワークのマイスターさんが
コツコツコツコツパソコンを解体してくださっています
の結晶が再資源化されて
未来の日本・・・いや地球に必要な大切なものに産まれ変わります

本日は金曜日
7月は明日まで日曜日からは8月
月末ですから今月のパソコン回収量をまとめる事もやらねばですね
今週もそして7月も
皆様本当にありがとうございました

トップへ戻る