• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

メダリスト!

2021.07.27

日常作業

こちら大阪!

暑い、本当に熱い〜‼️

オリンピックが(*゚▽゚*)

日本代表選手の活躍によりコロナ禍で沈んだ心も

熱くさせてもらっています

私達も負けずに都市鉱山から金銀銅の採掘に取り組んでいます。

金狙い^ ^?

こちらは金銀銅

こちらは電線から銅ですな^ ^!

ん( ゚д゚)?

これはまさか金メダル🥇

もしや銀メダル🥈

そして銅メダル🥉やね^ ^

裏面にはもしや(´Д` )?

 

基板が使われていました^ ^

2020東京オリンピックのメダルには都市鉱山から発掘した金銀銅を使おうと決まり私達もコツコツ金銀銅を掘り出し出荷してきました!

あのメダルを首にかけてもらう感動のシーンに我々が掘り出した金銀銅が使われていると思うとワクワクします。

間違いなく使われています。

さーー!

これからも日本国内の資源循環で金メダルが取れる様にコツコツを続けて行きますので使用済みのパソコンはお近くの日本基板ネットワーク加盟施設へご連絡下さい(*´-`)

がんばれ日本🇯🇵

 

 

トップへ戻る