• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

年輪!

2021.07.22

その他

こちら大阪‼️

いやっ!和歌山やね(´Д` )

連休初めに高野山でねむる「おかん」に挨拶!

※おかんは標準語でお母さん。

えっ( ゚д゚)知ってるって〜❓

立派なお墓がいっぱいあります!

ツアーガイドの情報を盗み聞き?いやいや勝手に耳に入ってきた♪(´ε` )

この木が高野山で1番古い木なんですよ〜

へーーー(*゚▽゚*)

樹齢860年なんですよ〜

すげ〜(*゚∀゚*)

相槌の声の音量がデカ過ぎて盗み聞きになってなかった様ですが皆さん温かい笑顔でございました♪

人間の歳、と木の年輪は同じ様で違う気をしていましたがやはり年配の方の心の年輪は太く、沢山の経験をしているから私みたいな若造がお金も払っていないのにガイドさんの情報を聞いて興奮していても優しい笑顔で対応してくれたのだと思いました。

よーーーし

これからも心の年輪ガンガン太くして行きますよ〜!

おかん「あなたの心の年輪はまだ3歳ぐらいやで」

(*´∀`*)

笑顔できついこと言うのね(´Д` )

トップへ戻る