• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

新潟県基板ネットワーク基板出荷

2021.07.21

新潟県基板ネットワークです!

本日は昨日集めたネットワーク施設の基板の出荷を行いました

今回もたくさん集まりましたね~おねがいキラキラ

マイスターさんのコツコツの結晶がこれだけの量になるのですから、すごいですびっくり!!

中身をしっかり確認して、間違わないように!!

今回はワイド型の大きなトラックで来ていただいたのですが、それでも平置きしきれず、2段積みですチューDASH!DASH!

今回も2t以上の基板を出荷できました!

新潟県基板ネットワーク・福島・宮城・山形のマイスターのみなさん、本当にお疲れ様でしたおねがいキラキラ

再資源化の旅へいってらっしゃーい爆  笑チョキ!!

 

 

#新潟 #福島 #宮城 #山形 #パソコン #回収 #無料 #廃棄 #SDGs #リサイクル #都市鉱山 #環境保全 #基板ネットワーク #再資源化

トップへ戻る