• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

金の島・・・佐渡・・・金曜日!!!

2021.07.09

日常作業

金曜日なので

金の島佐渡からお送りする本日のブログ爆  笑

【今日は大忙し!バッタバタの一日の巻】
本日のスケジュール
<午前>
あんずの家大掃除
   &
来週出荷なので、まつはらの家が基板を持ってくる

<午後>
佐渡市小型家電回収ボックスの回収2件
マイスターさんが帰った後、館内のワックスがけの残り

まず、あんずの家の大掃除から星
玄関掃除、窓拭き、ワックスがけ、エアコン掃除、園庭の草むしり
マイスターさんがそれぞれ分担して、館内をきれいにして
くださいましたキラキラ

そうこうしているうちに
まつはらの家の軽トラックがやってきたー!!

 

 

基板と鉄とプラとラブラブ
遠路はるばる お疲れさまでしたニコニコ
出荷の日まで責任をもってお預かりいたしますニコニコ

さて、今日のお昼は
BAKERYパンピーノのパンウインク
充電完了雷
回収に出ますグッ

『マイスターさんとあじさい』
帰りの車の中で
トラック&重機大好きなマイスターさんが
トラックとすれ違うたびに
 マ「これは○○の◎◎っていうトラックだな」
 石「へぇ~。初めて聞いた」
 
マ「クレーン車のメーカーは○○と△△と□□と」
 
石「お、△△は聞いたことある!」
まったく話についていけてない…えーん
自分の興味のあることをとことん突き詰めていくって
本当にかっこいいですね爆  笑

全国各地の皆様
今週もお疲れ様でした
!

トップへ戻る