• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

滑り込みセーフ?

2021.07.06

こちら大阪

少し前の自慢話!

おりゃーーーーーーーー( ゚д゚)

コツコツの結晶!

S基板ーー( ゚д゚)

何を意気込んでるかと申しますと6月金の建値が平均的に高かったので6月に出荷したかったのが間に合いました。

「なんやそれだけか〜」(*´Д`*)

と思う人もおられると思いますが

チッチッチ☝️

金の建値が高い時に出荷すると基板の価値も上がりマイスターの給料も上がるのよ♪(´ε` )

この笑顔も倍増(*゚▽゚*)

最後はみんなでハイチーズ

私達は使用済み#パソコン回収 してマイスター達が手作業で丁寧に解体をし、資源に変える取り組みをしています。

しかも#無料 で。

皆様からいただいた使用済みパソコンをこのような形で資源に変えていますのでこれからも使用済みパソコンは日本基板ネットワークへご寄付お願いします!

 

トップへ戻る