今週は・・・・・・
足軽は空を飛び・・・・・
九州は大分県宇佐市!!
九州基板ネットワーク事務局のきずなさんの新しいヤード『WAKKA』さんへ![]()
![]()
こんにちはー!!パソコンをお持ちいたしました![]()
![]()
![]()
「はーい♡いらっしゃいませー」
と、温かな歓迎に一瞬で心を奪われ・・・・・![]()
![]()
いやいや!大切なパソコンを持ってきたので、しっかりと情報漏洩対策と資源の再生が行われてるか確認するぞ
!!
都市鉱山の再資源化よろしくお願いいたします!!
即!記憶媒体装置の物理破壊を![]()
![]()
記憶媒体装置は即物理破壊を厳格に行っています!!
OK!!
そして、パソコンの筐体は、きずなマイスターさんが、丁寧に解体分別を行ってくださいます![]()
![]()
![]()
まさにプロフェッショナル![]()
![]()
えぇーい!!それなら安全管理はどうじゃ![]()
![]()
![]()
バッテリーの処理は大丈夫かの![]()
バッテリーは全て絶縁を行い、ペール缶に保管!!
ん~よいではないか![]()
![]()
だからこんなに地域からたくさんのパソコンを集めておるのじゃな![]()
![]()
きずなマイスターさんと新ヤードWAKKAに感謝カンゲキ雨嵐![]()
![]()
いつも都市鉱山の再生をありがとうございます![]()
![]()
PS.
お昼は、宇佐市民熱愛の唐揚げ弁当で英気を養いました![]()
ん~贅沢じゃ![]()
明日へ続く!!


















