• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

主役はマイスター

2024.09.18

パソコン回収


秋田県基板ネットワークですスイカ

パソコン修理、データ復旧、セキュリティ対策、ITコンサルティング...
まぁ~とにかく幅広く事業を行っているパソコンのプロフェッショナルから
120台ほどパソコンをいただきましたPC  ありがとうございます爆  笑

パソコンを一括管理している企業や、学校、官公庁だったら
メーカーや型が揃っていることが多いのですが

今回のように いろんなところからパソコンを集めてくださる企業では
バラバラなことが多いです

そうなると HDDが入っている場所も取り方も1台1台違ってくるので
経験と判断力が試されちゃいますガーン

そこで職員は メーカーや型、種類を揃えて
マイスターさんがスムーズに解体できるように補助しますウインク

もちろん解体も同時進行でやってるんですよ ← 頑張ってるアピールアセアセ




まだまだ暑い時期にもかかわらず、マイスターさんたちは解体作業を頑張ってくれましたお願い
事業所に戻ったら 涼しい部屋でアイスでも食べなが...ハッ解体作業を頑張りましょうね~口笛

秘密秋田のプチ情報秘密
【 玉川温泉 】
 中央内陸に位置する仙北市にある玉川温泉
 源泉は世界でも珍しい塩酸を主成分とした強酸性の泉質で、ラジウムが含まれていて
単一源泉での温泉湧出量は日本一を誇ります白煙をあげ、音をたて、熱湯を噴き上げる様は圧巻です
 そこから30分ほど車を走らせると秋扇湖ダム公園があり、コバルトブルーの水面はとてもキレイです
 ぜひ紅葉の時期に温泉と湖面を楽しんでみてはいかがでしょう完了 

トップへ戻る