• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

出張解体♡湘南工科大学様

2024.09.16

パソコン回収

皆さま、3連休はいかがお過ごしでしょうか

 

先週の湘南エリア…うだるような真夏がまたやって来たように、35度を超える猛暑日の連続でした、、、

 

トムトムマイスターさん達は、水分補給をしっかり行い、基板事業に励みましたよ!

 

暑さだけが残る湘南海岸酔っ払い

海の家の営業も終了デス

 

 

海水浴を楽しまれる方はもぅ居ませんショボーン

サーフィンを楽しむ方が中心の海岸

 

 

 

車もまばらデスねニヤニヤ

 

そんな海岸線を走り、、今回もお声を掛けてくださった湘南工科大学様へドキドキドキドキドキドキ

 

 

出張解体での回収をさせていただきましたハートハートハート

 

 

 

 

 

この度も誠にありがとうございました爆笑爆笑爆笑

 

 

明日は祝日ですが、トムトム基板事業は稼働日ですチョキ

都市鉱山発掘に精を出しますグー

 

さぁ明日からも頑張っていったるべぇーグッド!グッド!グッド!

トップへ戻る