• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

環境省:国定環境大臣政務官様 

2024.08.31

加盟施設向け その他

8月30日(金) 日本基板ネットワーク事務局として、環境省へ訪問させていただき、国定環境大臣政務官と基板ネットワークとして活動のすそ野が広がるよう面談させていただきました!

台風が心配でしたが、上越新幹線は問題なく動いてくださっていましたニコ

新橋を歩く、とっつぁん坊や笑い泣きww

久しぶりの環境省様!

警備も厳重ですパー

環境省に入ると、国定勇人環境大臣政務官に歓迎していただき、早速ネットワークの説明とご要望をおつたえしましたおーっ!ビックリマークビックリマーク

国定政務官も終始私どもの声に耳と体を向けられ、真摯に丁寧に聞いてくだいましたぐすん!!

大きく、うんうんと頷いてくださる姿が、本当に印象的でした目目

また、国定さんとしても、基板ネットワークの活動には本当に関心を持たれ、また、マイスターさんの姿に感心されていました。

また、私たち職員に対しても、よくぞここまでやってくれた!と労いの言葉をかけてくださり、泣きそうでした(笑)

今回の訪問で環境省様や国定政務官から言ってほしかった言葉も、しっかり言及してくださり、『国定が言った!って言っていいから!』と心強いお言葉もいただき、本当に本当に感謝しかないです目キラキラ

国定環境大臣政務官!貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました照れキラキラ

 

トップへ戻る