• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

病院さんからの依頼が続いてます

2024.08.07

パソコン回収


秋田県基板ネットワークです晴れ

300床を超える病床数がある病院さんからパソコン回収の依頼がありました
ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー

いつものようにテーブルや床、壁を傷つけないように
細心の注意を払いながらテキパキと作業を進めていきますウインク

まずは バッテリーを取って...感電したら大変です雷ドクロ

ハードディスクを抜いて  蓋を開けて
ディスク部分CDに傷をつけていきますナイフ

70台ほどのパソコンの物理的破壊...完了100点

梅雨の期間でしたが 晴れ間が見えたのでくもり晴れくもり
帰りにトイレ休憩がてら西海岸(道の駅アキタウミヨコ)でいっぷくお茶

この流木は何の木かなぁ?  秋田杉かなぁ?

出張解体の時はほとんど休憩なく集中して頑張ってもらってるので
それが終われば ゆったり まったり しちゃいましょう笑い
マイスターの皆さん 上司には内緒ですからねウシシ

秘密秋田のプチ情報秘密
【 天然秋田杉 】
 木曽ヒノキ、青森ヒバと並ぶ日本三大美林の一つ
 木目が細かく美しい、伸縮が少ないため狂いが小さい、耐久性に優れている、
清純爽快な香り、構造的に強く腐りにくい、などメリットだらけの天然秋田杉
 大館市の伝統工芸品「大館曲げわっぱ」など、ずぅ~っと昔から工芸品や建具として
活躍しています
 秋田県能代市二ッ井町には、高さ58m、直径164cm、推定樹齢250年の
天然秋田杉がありますので、ぜひご覧ください完了

トップへ戻る