• TOP
  • 事務局ブログ

Blog事務局ブログ

フレッシュメンバー!

2024.04.28

パソコン回収

新年度に入り…

早いもので1ヵ月が経とうとしています!

 

トムトムにもこの春から新しいマイスターさんが加わってくれました!

 

はじめこそ緊張の面持ちでしたが、

だんだんと慣れてきて、もうすっかり貴重な戦力です!

 

初めての回収出張へ先輩と行きましたラブラブラブラブラブラブ

(黒いTシャツの方が新人さん)

 

パソコンをはじめ、研究で試作した精密機器、ケーブル類を運び入れましたグッド!

 

 

この度も神奈川工科大学様チューリップオレンジ

ありがとうございます音譜音譜音譜

 

 

さぁ作業が終わったら、お待ちかねの昼食ラブラブラブ

 

がっつり食べましたよスタースタースター

 

 

 

マイスターさんの笑顔が見れる私たち支援員は幸せです爆笑

これからも一緒にコツコツ、基板山へ登っていきマショーおねがい

トップへ戻る